

暑くて・・・
急に猛暑になって人もワンコもぐろっき~。


行きたくないが働かなきゃならん。


仕事に出る時おやつをちょっとだけあげる。


ぷうたんは走ってサークルに入っていく。


エルザにもあげようと玄関に行くと・・・




変な格好だね~ぷっ!



137102.jpg
シャーベットをシャキシャキ美味そうに食べていた。


寝たままかよ・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
ホント毎日暑すぎだよね!
まだ7月始まったばかりぜよ~(汗)
エルザぁ~その格好は(笑)
おいしそうに食べてるなぁ♪
昨日はみっきぃにおめでとうをありがとねっ!
みっきぃママ | URL | 2013/07/10/Wed 20:07 [編集]
シャーベット?
そんな美味しそうな物を食べてるのかい。
その格好で(笑)
ホントに暑いの~(-.-;)
バニラママ | URL | 2013/07/11/Thu 15:37 [編集]
エルザ確かにすごい!だれてる!
でも仕方ないよ~この暑さだもの。
うちの3娘もだれまくっているよ~。
でもこちらは4日連続の雷雨で、
りんかを除いて暑さ以外のお疲れもあるみたいよ~。
non姉ちゃん | URL | 2013/07/12/Fri 14:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

