

血液検査
毎年1月に動物病院から案内がくる血液検査をしている。


エルザは8歳の時いくつかの数値にちょっと異常値がでてから半年ごとに血液検査をしている。


今年はぷうたんも肝機能の低下が疑われたので一緒に受けることにした。


今回の検査は病院内で行うので多少検査項目が違ったり、何故か正常範囲も違ったりする。




で・・・どうだったの?!



ぷうたんは問題なし。 
エルザは1月にもひっかかった「血清総蛋白質量」と「アルブミン」がやはり少し低かった。
少し胃腸が弱ってきているらしい。どうりで最近お腹がギュルギュルなるしプ~も多い。
うんPも1回目より2回目。2回目より3回目とどんどんゆるくなる。
先生曰く「3回目のうんPは次回分だからそれは出ないほうがいい」と言っていた。
今2種類のフードを食べているがうんPをみてよいほうにしたほうがいいかなと。


まぁとにかく大きな異常はなかったのでちょっと安心。



137182.jpg
ボクんち今リフォームしてるんだ~。



137183.jpg
築25年マジでボロ家になりフローリングがベコベコ。
エルザの足も弱くなってきたのでペット用クッションフロアーに変えることにした。


業者さんにシッポを振って愛想をふりまく犬とワンワン吠えまくる犬・・・
はぁ・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
血液検査、
大きな異常がなくてよかった!
おおおっ!
リフォームしているんだね♪
仕上がりが楽しみ~
ふふふっ・・・吠えてるのは・・・・(笑)
みっきぃは愛想いいんだけど、
足のにおいとかクンクンしちゃうのよね。(汗)
みっきぃママ | URL | 2013/07/18/Thu 16:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

