

お迎え
昨日は娘1号2号でエルザのシャンプーデー。


前回は2号がシャンプーちぅの写真を撮ってくれたので今回はカメラを持ってお迎えに行った。




ぷうたんも一緒だよん♪



137232.jpg
あっいたいた。 家政婦は見た・・・みたいで可笑しい~笑


137233.jpg
ダッシュで出てきたよ~。



137234.jpg
ここの大型犬用カートは扉を開けると歩いて入れるのでとっても便利。
うちにもほしいなぁ~。



137235.jpg
キレイになって可愛いお顔になったね~。



137236.jpg
そうそうボクんち滑らない床になったよ。


床がぬけそうでヒヤヒヤしながら歩いていたんだけどね~これで走ったりスキップしても大丈夫だわ♪

しないけど・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~
エルザふわふわだねっ!
シャンプーしてもらってよかったね♪
笑顔がかわえぇ~!
リフォーム終わったのね!
またぜひ遊びに行かせて~っ♪
みっきぃママ | URL | 2013/07/23/Tue 16:58 [編集]
カーテンの隙間から、エルザだぁ~(*^^*)
フワフワになったんだァ〜((*^^*)
んじゃ、泳ぎに行こうか!
姉ちゃん達に怒られそうだね~(笑)

エルザ家、キレイになったの見に行かなきゃ(#^.^#)
バニラママ | URL | 2013/07/24/Wed 09:30 [編集]
エルザ可愛い~♪
シャンプーしてもらっていい笑顔してるね~(*^^*)
あ…家政婦エルザも可愛いけど(笑)

お家キレイになったらさらりんぽんが傷だらけにしちゃうからしばらく遠慮しなきゃかな~って思ってたけど…
ん?メルシー行くの~?
んじゃ…さらりんぽんも行っちゃお♪
見に行かなきゃね~(*≧∀≦*)
えるママ | URL | 2013/07/24/Wed 12:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

