

保護犬

富士山頂にいた迷い犬が無事保護された。


「これから病院へ行って健康に問題がなければ美味しい物を少しずつ食べさせてあげます」と言っていた。


よかったね~。


動物好きは保護されたと知るとホッとする。自分ちと同じ犬種だったりするとさらにホッとするもんだ。





山口県周南市の容疑者の犬がゴールデンだったことを知り保護されたところをニュースで見たときは本当にホッとした。



137302.jpg
おかあしゃんったら「あら~待てって言われてちゃんと座って待ってるよ~いい子だね~さすがゴールデン」なんて言ってたね。


なのに・・・死んじゃった・・・
容疑者が逮捕された同時刻に心臓発作で。


名前はオリーブ。可愛い名前だね。


お空で幸せに暮らしてね。







管理者にだけ表示を許可する


そのニュース知らなくて(汗)
さっき、聞いたとこ。
ワンコにしてみれば、どんな人間でも、飼い主だしね(T_T)
そんな事、あるんだね。
その子は、犯行をとめるために、犯人の元に来ていたのかもね(T_T)
ニュース、見なくちゃ(汗)
バニラママ | URL | 2013/07/30/Tue 16:39 [編集]
こんにちは~
うんうん!
ニュース見たよ。
保護されてホントよかった~
だけどオリーブちゃんは悲しいよね。
なんでその子を1人にするような
犯罪をしたんだろうね・・・
最後まで守ってあげる立場なのにね。
みっきぃママ | URL | 2013/07/30/Tue 17:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

