

お耳パクパク

久しぶりにメルシーがきた。


ちっとも遊んでくれないのにエルザがスキ~!!


傍でワンワン言って訴えても遊んでくれない。


ワンワン言っても無視するから「も~~!!」って我慢できなくてエルザの耳をパクッとする。




だって遊んでくれないんだもん。




13822.jpg
T君助けて! ワタシお耳がビショビショなんですけど・・・




13823.jpg
テーブルの下に逃げたけどメルシー現る・笑


じゃ~サークルに入っときな。



13824.jpg
なんでワタシがはいるのかしら?! ちょっと納得のいかない感じ・笑




13825.jpg
でもおやつをもらう時だけは一緒に並ぶ。




138256.jpg
10ヶ月になったばかりなのにでっかいなぁ。




13826.jpg
そして、T君お誕生日おめでとう!! 


プレゼントもまだだしケーキも持参でマジごめん!!


これからも遊びに連れてってね~!!









管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~!
メルシーちゃんが遊びに来たのね♪
大きくなってますますかわいいねっ!
会ってみたいなぁ~♪
ぷぷぷっ・・・エルザってば(笑)
Tさんお誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキは持参?(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/08/02/Fri 18:40 [編集]
ケージに入れられちゃった時のエルザの顔(笑)
かなり、納得いかなかったみたいだよね(笑)
そう思うと、エルザの感情って、人間ぽくなってるんだよね~。(笑)
メルシー、あんなにエルザ大好きなのね。
笑っちゃうよね。
次の日、近所のラブにしつこくされて、グッタリしてたよ(笑)
思い知れ!と思ったわ(笑)
バニラママ | URL | 2013/08/03/Sat 09:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

