

おら泳ぐの好きだ~
7月は夜涼しくて寝やすかったので毛皮をきているうちの子達にはありがたかった。



そんな梅雨もまだ明けてない一ヶ月前のこと。



今年の初泳ぎに下田へ行ってきた・・・← バニラ家に連れて行ってもらった。



なんで今頃かっていうと・・・



デジカメ忘れた・・・涙・ ということでMちゃんたちが撮った写真をいただきました~。


13851.jpg
夜中に運転してくれて朝早く着いたので外に出て休憩。



13853.jpg
まだここがどこだか気づいていないのでまったりしているね~。



13857.jpg
メルシーはすでに楽しそうだね♪初めての海はどんなだろうね~。




13854.jpg
ベストをつけた瞬間スイッチが入ったエルザ。そしてこの嬉しそうな顔。




13855.jpg
メルシーもエルザにつられて躊躇なく海に入っていった。



13856.jpg
真剣にボールを投げてほしいとお願いする。


おら潜れないけど泳ぐの好きだぁ♪ 大好きだぁ♪


つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぁ!いいな、いいなぁ!
下田まで行ったんだね♪
うれしそうにはしゃぐ姿が
とってもかわいいねっ!
ぷぷぷっ・・・
おかあしゃんデジカメ忘れたのかい(笑)
続きも楽しみにしているよ~
みっきぃママ | URL | 2013/08/05/Mon 20:29 [編集]
やっと、ブログに登場した(笑)

ホント、エルザは泳ぐの大好きだよね~\(^o^)/
下手くそなのにねェ〜~(*^^*)
なんで、そんなに好きなの?って、聞いてみたいよね(笑)
バニラママ | URL | 2013/08/06/Tue 17:27 [編集]
よく見たら、最後の写真…
メルシー、エルザに腰振ってない?(~_~;)
バニラママ | URL | 2013/08/07/Wed 09:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

