

おら真剣だぁ
エルザは泳ぐのが大好きだと思う。



ボールを投げてもらってそれをレトリーブする。



まぁゴールデンだからねぇ。



だけど真剣にお仕事してる感じでもある。






どーぞボールを投げてください。かならず取ってきますから。




13872.jpg
なに?なに? なんかするの? メルシーはまだこのお仕事をわかってない様子・笑




13873.jpg
ボクと遊ぼうよ~。



そんなメルシーを無視してボールに集中。




13875.jpg
おらもまだまだってとこ見せてあげるわよ~。



13876.jpg
ボクはエルザより上手に泳ぐさ。 沢山海水を飲みすぎてゲボやピーになったけどね・汗



13877.jpg
もう1回いくわよ~。


なんか疲れてないかい?!


つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
エルザ真剣だねっ♪
メルシーちゃんも上手に泳いでるね!
この間のしぶごえでも
海水飲みすぎでゲリピ●になってるゴールデンちゃんいた(笑)
穏やかそうな海だね♪
続きも楽しみにしているよーっ!
みっきぃママ | URL | 2013/08/07/Wed 16:09 [編集]
エルザ、仕事してるの?(笑)
あのテンションは、仕事には思えぬ(笑)
真剣過ぎて笑っちゃうねー(*^^*)
そういえば、オヤツも真剣だし。
エルザってさあ、実は、母さんに似てるんだね~(笑)
バニラママ | URL | 2013/08/07/Wed 16:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

