スポンサーサイト


おらもっと泳ぎてぇ~!
1ヶ月前の下田は曇っていて涼しかった。


強制的に休憩させないと頑張っちゃうエルザ。


案の定ブルブル震えてるじゃ~ないか。


Mちゃんがシートを被せてみたらと言うのでやってみたら震えが止まった。


あったかいんだね~。でもお婆ちゃんがちゃんちゃんこ着てるみたい・笑




もっと泳ぎてぇ~。




13892.jpg
も~我慢できないわぁ。




13893.jpg
いいもん一人で泳ぐもん。




13894.jpg
エルザ溺れないかなぁ。  ← メルシーはエルザよりヘタクソらしいじゃんかぁ・・・ぷっ! こちら




13896.jpg
ボクが一緒に泳いであげるよ~。



13897.jpg
おらもっと泳ぎてぇ~。


過保護の心配症だから今年は泳げるかな~泳がせて大丈夫かなぁと思っていた。

でもやっぱり連れて行ってよかった。

楽しいことを教えたのはワタシだもん。

できるうちはやらせてあげよう。

おらまだまだ元気だぁ♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


エルザほど、泳ぐ事が好きなワンコは、いないんじゃないか?と、思うよね(#^.^#)
シートをまとったエルザは、ホームレスを彷彿とさせたよね(笑)
あ、可愛いいエルザにそんな事言ってごめんね~。
でも、今回は、「おら」だもんね(笑)
母さん、ブログの貼り付けとか出来るんだ。
スゲェー(笑)
じゃあさ、今度、ブログにエルザの衝撃の一枚載せても良い?(笑)
バニラママ | URL | 2013/08/09/Fri 18:13 [編集]
こんばんは~♪
ぷぷぷっ・・・
シートだったのね。(笑)
言わなきゃ普通の洋服っぽいよ~多分♪
エルザはホント
泳ぐのが好きなんだねっ!
好きな事、うれしいことはできるだけ多いほうがいいよね♪
みっきぃママ | URL | 2013/08/09/Fri 20:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

