

瞳をとじて~♪

エアコンの効いた涼しい部屋・・・いや玄関で寝ているエルザっち。




とっても気持ち良さそうでなにより。




138132.jpg
でも目を開けて眠るのはやめて・・・



138133.jpg
ぷうたんも片足はやめて・・・



138134.jpg
それでよし。


よくもまぁ一日中寝ていられるね~。


いいな~・・・






管理者にだけ表示を許可する


結局のとこ、羨ましいんでしょ(笑)

この暑さだもん。
大人しく、寝てて欲しいっす(笑)

エルザ、明日は寝てらんないから、いっぱい寝ておいてね~
バニラママ | URL | 2013/08/13/Tue 15:02 [編集]
こんにちは~♪
あはは~
二人共気持ちよさそうだねっ!
みっきぃも一日中寝ているよ~
ホント代わって欲しいって思うよね(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/08/13/Tue 17:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

