

今年は・・・
8月14日はバニラの2回目の命日だった。


なんだかまだついこの間のような気もするし随分と前のような気もする。



昨年は山口の小梅に会いに皆で行ったなぁ。



そして今年はメルシーが家族に加わりバニラに弟ができた。




138206.jpg
相変わらず元気でブレブレ写真ばかり・笑  


そして相変わらずワンワン吠えてエルザを誘うが無視される。



138202.jpg
なんで無視するの~!ってお耳をパクっと・・・


だってエルザの頭の中は「食べたい!!」しかないんだもん。



138204.jpg
ねぇMちゃんなんかちょうだいよ!




もらう時は二人とも真剣。 そして唯一じっとする時・・・ぷっ!




138205.jpg
ぷうたんを探したら足元でちっさくなっとった。


今年はうちにお泊り。


元気君のメルシーはサークルに入れられちゃった。


時々ピーピー言っていたけどおりこうさんだったね。


そして翌日はバニラも大好きだったスイミング~♪


つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


メルシーは、エルザのストーカーだよね(笑)
エルザの視界には、全く入ってないけど〜~(笑)
ぷぅたんの方が、まだ怒ってくれるから、まし?
1番遊んでくれた?のは、りゅうちゃんだったかも~。猫パンチをしてたよ~(笑)

何処かに、メルシーをかまってくれるワンコは、いないかしら???
バニラママ | URL | 2013/08/20/Tue 13:24 [編集]
早いね~もう2年経ったんだね~
バニラママもメルシーに振り回される毎日になって良かった(*≧∀≦*)

メルシーの相手…我が家に3つほどいます…(((^^;)
たぶんみんな無視せず…それなりに対応すると思う。それなりに…ね…(((^^;)
覚悟して来る~?

エルザはえらいよ~(*^^*)
1人でもいいからそんな対応をして欲しい…

えるママ | URL | 2013/08/20/Tue 17:33 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
お泊りなんて楽しそう♪
2年なんだね・・・
エルザとメルシーちゃんの様子見て
お空で笑っているかな。
続きも楽しみにしているよ♪
みっきぃママ | URL | 2013/08/20/Tue 17:52 [編集]
ほんずちゃん、遊んで〜~。
体重、30キロになっちゃったけど、中身は、赤ちゃんだから、誰かにかまって欲しくてたまらないのに、誰も相手にしてくれなくて(TOT)
それか、怖がられて、吠えられる(TOT)
なんだか、見ていて、ちょっと不憫になるのよ~(~_~;)
エルザは、アレでいいと思うけど(笑)
というか、ストーカーされて、エルザが可哀想になる(笑)
バニラママ | URL | 2013/08/20/Tue 21:11 [編集]
もう2年たったんだー!
時が経つのは早いね♪
エルザ‼若いエキスをいっぱい吸収するんだよーーー(≧∇≦)
mao | URL | 2013/08/20/Tue 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

