

川遊び


こう毎日暑いとワンコだけでなく人間も水に浸かりたい。



泳ぐとは言わない・・・浸かるだけでいい。




これから楽しいことが待っていてもいなくてもウハウハ君のメルシー。




138212.jpg
ここもT君たちが見つけてくれたキレイな川。さすがにお盆とあって沢山人がいた。




138213.jpg
さすがに泳いでいる時は耳パクしないけど泳ぎながら尻を嗅ごうとしていたメルシー・笑



138214.jpg
相変わらず一生懸命泳ぐエルザっち・・・でも遅い・笑



138215.jpg
よくわからんが楽しそう・・・ぷっ!



ぷうたんは泳いだのか?


つづく・・・








管理者にだけ表示を許可する


そうなんだよね(^o^;)
水の中では、息できないのが、イマイチ分かってないみたいで…(~_~;)
水キライになりそうで、心配(-_-;)

いつでもウハウハ君です(笑)
意味もなく…(笑)
バニラママ | URL | 2013/08/22/Thu 11:06 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
キレイな川だぁ~
どこかな?
うちは最近秋川ばかり(笑)
二人共楽しそうだね♪
ぷうたんは・・・続きも楽しみ(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/08/22/Thu 17:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

