スポンサーサイト


おら泳ぎたくねぇ~
ほとんど登場しないぷうたんだが実は一番泳ぎが上手いかも。



まぁバニラにはかなわんけども。





す~いすい。 



138232.jpg
エルザはちょっと流されながら泳ぐのにぷうたんは流されることもなく泳ぐ。



138233.jpg
そうなんです! 早く陸に上がりたいから・・・

顔から頭そして背中を濡らすことなくすい~すい~っと上手に泳げるのになぁ。


138234.jpg
一方メルシーはちょいと苦手なようだけどベストを着ければす~いすいだもんね。



138236.jpg
そしてえるざは最近足が弱ってきたのでリハビリちう。




138235.jpg
日向ぼっこのおばあちゃん・・・ぷっ!



138237.jpg
電池が切れたかな?・・・ぷっ!


バニラ・・・
今年も皆揃ってお盆を過ごすことができたよ。
ありがとね~。
メルシーを空から見て「いいね~やっちゃいなぁ」って笑ってるんだろうな。

エルザはまだバニラのところには行かないよ。
だってバニラが来ちゃダメって言うんだもん。

だからまだまだ頑張るからね!
しっかり守ってね!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うん(#^.^#)
今年も皆、揃ったね(#^.^#)

バニラ、どう思ってるんだろうなぁ~(*^^*)
エルザの事は、絶対守ってると思うわ(#^.^#)
あんなやんちゃなメルシーだけど、バニラのとこにあるボールやおもちゃには、手?足?を出さないんだよ〜!
こないだも、オヤツのあばら骨を先にバニラにあげたら、その前でお座りして待ってたわ~(#^.^#)
「ふせ!」って言うとお手をして、「お手!」って言うとお手をする、よく分かってないメルシーなのに。
バニラ、いるんだろうね~(*^^*)
バニラママ | URL | 2013/08/23/Fri 15:36 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
ぷうたん上手っ!
スイスイって気持ちよさそう~
と思ったら上がっちゃうのかい(笑)
みんなで楽しく過ごせてよかったね♪
きっとバニラちゃんも一緒に楽しんだよね♪
みっきぃママ | URL | 2013/08/23/Fri 17:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

