スポンサーサイト


愛情は平等に
Mちゃんが誘ってくれてアニマルコミュニケーターさんに逢うことができた。



写真を見てリーディングしてくれる。




この子を見ると笑っちゃうわ~。なんのストレスもないの。

やっぱりね~。ご飯の時だけスリスリしてきて後は知らん振り。気に入らないと容赦なく咬む。
そりゃ~ストレス溜まらないよ。おまけに健康らしい。20歳は超えるな!



138292.jpg
この子はどうしてあなたのことろへ来たの?って・・・

成り行きでうちの子になったのもばれてる?!

もっとボクを見て~と言っているらしい。

毎日抱っこしてぎゅってしてるし様子が違えば心配もするし病院にも飛んで行く。
でも・・・って思ってるんだろうな。



138294.jpg
やっぱりエルザはバニラのお姉ちゃんだった。
お空に帰るときもわかっていたし後は任せてと言ったみたいよ。



138296.jpg
いつもウハウハメルシーはバニラの生まれ変わりみたいだよ。
凄く頑張ってるんだって。 それはとっても伝わってるから・笑
エルザがメルシーを無視するのは「あんた100年早いわよ!!」ってさぁ・笑



138291.jpg
さて、エルザだけど
コミュニケーターさんエルザの写真を見るなり鳥肌が立って目には涙が。
この子はとても人間に近い子で話さなくてもなんでもわかってる。
1000頭に1頭いるかいないかの子よって。
ぷうたんも凄く頼ってるらしい。


私の溺愛もバレバレで・汗
エルザがいなくなった後を心配してくれた。


命あるものは尽きる時がくるのよと諭された。
今元気なのに今から心配するのが母さんの悪い癖。
エルザは凄い子らしいから母さんの気持ちもきっと伝わる。

いかんいかん!! 

まだまだ楽しいこと沢山して元気にいこうぜ~!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったね~(#^.^#)
リスト作っておいて、来年も聞きに行こうね~\(^o^)/
エルザ、1000頭に1頭なんて、すごいよね~(#^.^#)
嬉しいね~(#^.^#)
母さんの事も、何でも分かってるから、長生きするよ(笑)
バニラも守ってるって言ってたしね(#^.^#)

先の心配して、どーすんの?と、言われていたねぇ~(笑)プププッ(笑)
バニラママ | URL | 2013/08/30/Fri 14:44 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
うちも前横浜で見てもらったことがあるの。
今度教えて~
娘が生まれてからみっきぃの気持ち聞きたくてさ。
エルザすごいねっ!
うんうん!
元気いっぱい楽しく過ごすのだーっ!
みっきぃママ | URL | 2013/08/30/Fri 15:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

