スポンサーサイト


ごめんね・・・ミーコ
せっかくりんごが拾った命なのに6月5日虹の橋を渡らせてしまった。
「生まれたばかりの子猫は難しいよ」と娘に言われていたのに元気だからと油断してしまった。
ごめんね。本当にごめんね。
ああすればよかった。こうすればよかったがありすぎて涙がとまらない。

ミーコ
6月3日元気でじっとしていなかったね。

「あのままだったらその日のうちに死んでいたと思う。少しの間でも可愛がってもらって幸せだったよ。自分を責めてはだめだよ」と皆が言ってくれる。
私が逆の立場だったらきっと同じことを言うだろう。
それは本当によくわかっているのだけど、気持ちが納得できない。これはもう納得するまで仕方ない。
でもあまり凹んでいると私に預けてくれたTさんを苦しめてしまうのでそれも辛い。
だからこのブログを最後にクヨクヨするのはやめよう・・・と一応思っている^^;

ミーコ1


たった三日しか一緒にいなかったのにこんなに悲しい。
なのに世の中には何年も一緒にいた子をセンターへ持ち込みする人がたくさんいる。
犬や猫達の処分される数が少しでも減るように自分のできることをしていきたい。
ミーコ頑張るからね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


びっくりして思わず涙が・・残念だったけどミーコちゃん、人の愛をうけられて良かったね。ご冥福をお祈りします。
rin | URL | 2010/06/08/Tue 15:26 [編集]
きっとりんごのママえるざが迎えてくれているよ。

捨て犬・捨て猫がなくなるよう微力でも声を出して
行かなきゃ打ね。
最近本当になんとかしたいって思える。
ARLIN | URL | 2010/06/08/Tue 18:58 [編集]
ご冥福をお祈りします。
どんな別れでも、
悔いを残さないのは無理って言いますよね。
子猫ちゃん虹の橋で遊びながら、
泣かないで!って言っていると思います。
みっきぃママ | URL | 2010/06/08/Tue 20:50 [編集]
maoと同じ事みんなに言われたんでしょう・・・。
えるざが虹の橋の先で待っててくれたと思うよ!
きっと、そのまま天国へ行くより、りんごがえるざへ渡したかったんだね。
mao | URL | 2010/06/09/Wed 14:48 [編集]
大変だったね
悲しいのは当たり前だよ(T_T)
安らかにって、祈ってあげるのがいいよ。後悔はいらないよ。ミーコの寿命だったんだから。誰にもどうにも出来なかったんだから。3日間でも、愛情に触れて、暖かいとこにいられて幸せだったよ。
それだけで、十分だよ(*^^*)
バニラ | URL | 2010/06/10/Thu 01:31 [編集]
みんなの言う通り。少しでも温もりを感じる事が出来て幸せだったと思うよ。
それに、拾われていなかったら誰からも気付かれずに命を落としていただろうから
ほんの一時でも自分の存在が誰かを楽しませる事ができたのはきっと嬉しかったと思うな(*^-^*)

ミーコちゃんの為にもみんなで努力しようねっ
cicciona | URL | 2010/06/10/Thu 02:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

