

スリーショット
エルザ地方今年も猛暑でぐったり。


人間もワンコもニャンコも涼しい所へ集合。




こんな近くに三つ揃って寛いでいるのはもしかして始めてかも?




13932.jpg
エルザもぷうたんもりゅうが傍に来るのは全然気にしないけどりゅうは傍に来ると退いてしまう。




13933.jpg
だから、エルザとぷうたんが寝ているところへりゅうが来た。


時々ぷうたんがりゅうのお尻にくっつくくらい近づいてクンクンするんだけど、その時は嫌がらずじっとしてあげたりする。

ぷうたんはりゅうが犬なのか猫なのか未だにわからずクンクンしてる気がする。


まぁなんにせよみ~んな大切な家族ってことは間違いない。


ここにす~さんがいたら面白かっただろうな。













管理者にだけ表示を許可する


大切な家族の大切な写真だね(*^^*)

いい写真が撮れて良かった♪
また1つ、たからもの増えたねo(^o^)o
えるママ | URL | 2013/09/04/Wed 15:21 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
かわいい3ショットだぁ~っ♪
うんうん・・・す~さんも入って欲しかったね。
こういうくつろいでる姿って
すごく癒されるよね~♪
みっきぃママ | URL | 2013/09/04/Wed 17:58 [編集]
りゅうちゃんの格好〜~(笑)
社長さんみたいよぉ~(^m^)

こないだ行った時、メルシーがりゅうちゃんに絡んでたじゃん。
りゅうちゃん、うちの子達は良い子だわ。って、気付いたんじゃない?(笑)

ぷぅたんだけじゃなく、メルシーもりゅうちゃんの事犬だと思ってる気がするわ(笑)
シャッシャッシャッって、遊ぼうって誘ってたもん(笑)
バニラママ | URL | 2013/09/05/Thu 10:43 [編集]
ナイス3ショット~!
これは大事な1枚になるね!

うちの3姉妹とちょっとにてるかも。
寝るときにりんとすずはそらがくっついても平気なのに、そらにりん、すずがくっつくと怒るんだ。だから1つのクッションに寝ていても、りんすずとそらの間にはビミョーな距離が。
仲が悪いわけではないけど寝るときだけは、そんな感じです。
non姉ちゃん | URL | 2013/09/06/Fri 09:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

