

バナナ
先週の土曜日に足がもつれちゃったけどそれからはいつも通り時々フラッとしながらも元気なエルザ。

朝ごはんの後は毎日1本のバナナを母さんとエルザとぷうたんで仲良く分けて食べる。



バナナも好きだけど梨やりんごやすいかもスキ!!



139132.jpg
この大きいでおしまいだわぁ。



139133.jpg
食べたら後は夕ごはんまで寝ようっと。



139134.jpg
ぷうたんのお気に入りの場所は下駄箱の下。



139135.jpg
ご飯の後はとにかく何処でも舐める。舌が痛くならんのか?!


夜は梨にしようか♪






管理者にだけ表示を許可する


デザート付きなんていいね~!
バナナはあげたことないけどりんごとすいかはうちのこも大好き!
アレルギー体質のりんかは、梨を食べたら口腔粘膜が腫れてしまって
それからは禁止。
バナナは甘くて喜びそうだね。

ぷうたんもペロペロなんだね~。そらもだよ~。
non姉ちゃん | URL | 2013/09/13/Fri 14:15 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
二人共デザート付きなのね♪
果物好きでいいなぁ~
みっきぃはりんごなんかはたまに、
いらないって言うのよ。(汗)
ぷうたんなんでペロペロ~?(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/09/13/Fri 17:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

