

気持ちよさそう
昨年の9月から月に一度腱のケアに行っているエルザとぷうたん。

一年ともなるとすっかり慣れて・・・



こんにちは~♪ 今日もよろしく~。




139182.jpg
だんだん気持ちよくなってきたなぁ。




139183.jpg
おやすみ~zzz



139184.jpg
ボク調子いいんだけどなぁ。



139185.jpg
好きにして~♪



次は母さんの番って言ってみたい。






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
おおおっ!
そういうのがあるのね♪
どこに行ってるのかな~
二人共とっても気持ちよさそう♪
リラックスしてケアできるって最高よねっ!
みっきぃママ | URL | 2013/09/18/Wed 20:01 [編集]
わぁ~気持ち良さそう!
ぷうたんもすっかり慣れてリラックスしているんだね~。
うちのこたちもやってもらいたいなぁ。

ほんと日頃忙しくてお疲れの母さんもやってもらいたいよね!
non姉ちゃん | URL | 2013/09/19/Thu 09:25 [編集]
そのうち、母さんが出来るようになるはず(笑)

気持ちよかね〜~(*^_^*)
じゃあ、その次の次、私の番で!
バニラママ | URL | 2013/09/20/Fri 10:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

