スポンサーサイト


専属トリマー
19日から投薬が始まり2~3日おきに嘔吐でハラハラなエルザ。


昨日吐き気止めの注射をしてもらい今のところ落ち着いている。


この10年母さん一人でエルザのシャンプーを頑張ってきたが4月に腰の手術をしてから娘1号2号で月一ペースでシャンプーしてくれる。


昨日はシャンプーデーだったがエルザの負担を考えこれからは水を使わないシャンプーをしようと決めた。





二人がかりでスピードアップ。



131012.jpg
エルザもごろんとしてリラックス。


専属トリマーがいてよかったよ。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


エルザもシャンプーで~だったんだ~(*^^*)
さらりんぽんとおんなじ~♪
2つも台風来てるのにねっ(笑)
いいな~専属トリマーお姉ちゃん(*≧∀≦*)

この間会った時の走ってるエルザ見て、絶対だいじょーぶ。って確信したよ。
母しゃんの口癖だよね~『絶対大丈夫!』
お薬、辛いかもしれないけど頑張って乗り越えてね…エルザ☆
み~んな応援してるよo(^o^)o
えるママ | URL | 2013/10/01/Tue 15:01 [編集]
薬、変えてもらったんじゃないの?
同じ効果でも、違う薬にしてもらったら良いのに。
ワンコ用には、種類が少ないのかなぁ?

専属トリマーは、メルシーはやってくれないのかな?
着実に、汚くなってるんですけど(笑)
バニラママ | URL | 2013/10/01/Tue 15:13 [編集]
こんばんは~
専属トリマーさんがいて心強いね♪
エルザ気持ちよさそうだぁ~
薬大変そうだね。
エルザがんばれーっ!
応援してるよ!
みっきぃママ | URL | 2013/10/01/Tue 20:01 [編集]
専属トリマーさんが二人もいて羨ましい!
二人がかりでも大変なんだろうなぁ…。
うちなんかダックスなのにシャンプー、ドライヤーと汗だくよ~!

吐き気止めの注射しても、その薬を飲まなくちゃいけないの?
他の薬ではだめなのかなぁ。
頑張れエルザ!きっと大丈夫だよね!

non姉ちゃん | URL | 2013/10/02/Wed 09:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

