スポンサーサイト


病院
最近のエルザはフラフラしなくなった。


でも呼吸があらくちょっと苦しいのかなと思ってしまう。


どうやら薬の影響もあるようだ。




また病院へ行ってきたの~。


今朝口に血がついていた。
ん?まぁ大丈夫かなとご飯をあげた。

暫くしてペロペロと始まったのでまた吐くのかなと様子を見ていたら血がポタポタと落ちている。
今までそんな事なかったからビックリ。
口を拭きながら様子を見たけど止まらない。

また病院へ。

どこから出血しているのか心配だったがどうやら口の中を切ったようだ。
診察の頃には血も止まっていた。血栓を作らないようにする薬が悪さをしたかもしれないそうだ。

心臓は左心室に腫瘍があって残念ながら小さくはなっていなかった。

血液検査でも貧血が少しそしてリパーゼの値がビックリするくらい悪かった。

リパーゼは膵炎の時に値があがるそうだが今のところ症状がないので消化器サポートで様子をみることになった。


この前2週間薬が出て本当は木曜日が診察日だったのにもう2回も行っちゃった。



DSCF0066_convert_20131007194759.jpg
今日はボクも行ったの(:_;)

ほっぺが腫れた。
そう、歯が原因だい!

ラストチャンスということで歯石を取ってもらうことにした。



コツコツ貯めたお金に羽が生えている"(-""-)"


いいのいいの気にしない気にしない(*_*;


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ほんとだ。
ぷぅたんの頬が腫れてる(T_T)
歯は痛いよね~。可哀想に(T_T)

エルザの調子は、一体どうなのかね?
良くなりつつ、薬の影響?
ステロイドは、飲み続けるの?(T_T)
バニラママ | URL | 2013/10/08/Tue 11:56 [編集]
こんにちは~
そっかエルザもぷうたんも心配だね。
ぷうたんは麻酔で歯石取りをするのかな?
二人共よくなりますように!
みっきぃママ | URL | 2013/10/08/Tue 17:39 [編集]
びっくりしたよ~!エルザの出血は大したことなくて良かったけど、
ぷうたんのほっぺ、ホントに腫れてるねぇ~。
今、ぷうたんの年齢で一度歯石を取ってもらっておけば
安心だよね。
そらの歯肉炎は、今のところ治まってるけどまだ少し涙がでるの。
いつひどくなるかどきどきだよ
non姉ちゃん | URL | 2013/10/09/Wed 21:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

