

抜けちゃった
ほっぺが腫れたぷうたんだけど飲み薬でイケメンに戻った(^_-)-☆





ラーメンつけ麺ボクイケメン! ふるっ‼



DSCF0072_convert_20131013191022.jpg
でもね~下の歯が1本抜けちゃった~((+_+))
隣のグラグラしている歯も抜けちゃったほうがいいのにね。




DSCF0074_convert_20131013191110.jpg
金曜日にまた吐いて病院へ行ったエルザっち。
朝食べたフードを夕方吐いた。消化できてないんだね。



DSCF0073_convert_20131013191158.jpg
注射と薬で治まったけどガリガリちゃんになっちゃった・涙


一日缶詰をあげて昨日の夜からドライフードと混ぜたら食べない‼
え~エルザがご飯食べないなんて信じられん‼

でも缶詰だけを食べさせるとエルザ家は破産だ~‼‼

何とか食べさせるのに思いついたのがフードプロセッサー。
潰して缶詰と混ぜたら…

食べた~~‼

どうかこのままずっと食べてくれますように。




トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

