スポンサーサイト


川の字
皆さん、暖かいコメント本当に本当にありがとう! 
今回のような失敗をしないように次は頑張ります!
Tさんが「また同じようなことがあったらきっと放っておけなくて連れて帰ると思う。」と、言っていたので。

それに、前を向いて頑張るぞと思わせてくれるこんな子達がいたんだった!!

散歩
ぱる&まりんママにもいろいろ心配させちゃって^^;
ちょっと前のことだけどえるざにもらった首輪とリードをしてぱりんとお揃いでお散歩。

散歩1
なかなか歩調が合わないね~。

散歩2
上手に並んで川の字になったね。
ゴールデンは長毛だから首輪が隠れちゃうな~^^;

ミーコがお空に行ってしまったとき「あ~三日しか一緒にいなかったのにこんなに辛い。エルザ達がいなくなったらどうなっちゃうんだろう。」と嘆いて「今からそんなこと言って!」とNさんにちょいと叱られた。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ゴールデン3匹川の字で歩くって、凄いね~。
さすが!ぱる&まりん&エルザだわv-10

もし愛犬が居なくなっても、ペットが残してくれた物は偉大だもの♪
少しずつ覚悟していかなくちゃ☆
って思っていても・・・悲しみはしょうがないよね~。。。
ただ、私達には一緒に泣いてくれる仲間が居る!!ほんとそれは何にも変えられない財産だな~って柚のバタバタで再度痛感しましたv-91
mao | URL | 2010/06/12/Sat 00:52 [編集]
大型3頭引き出来るのってすごいよね。
ワンたちが良い子だから出来るんだね。

類1頭でもトホホな私。ほんと日曜の教室が怖い。

覚悟しようとしなくても悲しみの深さは変わらないんだから
今から変な覚悟してその時のこと考えるのってやめようよ。

っていう私も考えちゃうけどね。飼う時から考えたことだけどね。
ARLIN | URL | 2010/06/12/Sat 01:47 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
かわえぇ~♪
抱きついてモフモフしたい~っ(笑)
上手に歩くねっ♪
うん~
ヤバイよね。
私も絶対ヤバイと思う。
でも自分が事故にあったとき、
残してはいけないな~って思ったよ。
みっきぃママ | URL | 2010/06/12/Sat 17:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

