

歯抜けイケメン
エルザがセカンドオピニオンに行ってからほっぺが腫れたぷうたんも一緒に行った。



昨日全身麻酔で歯を綺麗にしてもらった。




病院へ行く前のお口。下の歯が1本抜け隣の歯もグラグラしているからきっと抜歯だな(*_*;




DSCF0089_convert_20131023103237.jpg
毎日歯磨きしていたのにな~((+_+))



DSCF0095_convert_20131023103555.jpg
そして昨日の夕方情けない顔で帰ってきたよ(;^ω^)



DSCF0099_convert_20131023103654.jpg
あれ~~~前歯が…ない(;O;)



DSCF0100_convert_20131023103758.jpg
でも残った歯は真っ白❕

年齢的にもやってもらってよかったと思っている。

本人は歯がなくてシケメンになってしまったことは気にしていないと思うし(;^ω^)

残った歯を大事にしてあげよう。




DSCF0094_convert_20131023103906.jpg
エルザは立つ時に手伝ってあげると一人で立っていられるし歩くこともできる。

しかし、左前脚がしっかりつけないのでピョコタンピョコタンと歩く。


DSCF0096_convert_20131023104014.jpg
ご飯前は早歩きだってできるよ(^_-)-☆


母さんがいない時に立てなくなってしまって帰ってくるまで不安だったろうなと思うと切ない。


これからはできる限り傍にいるよ。





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

