

エルザが大好き
昨日はシャンプーデー。


先月からノン・ウォーター・シャンプーをしているエルザ。


病気療養中だからこそ清潔にしてあげたい。


やってくれるのは娘たちだけどね。





いつも綺麗なエルザじゃないとね~(^_-)-☆




DSCF0105_convert_20131029112910.jpg
寒いのにここがいいらしい。部屋で寝てほしいのになぁ。




DSCF0107_convert_20131029113019.jpg
ボクもフワフワになったね。 歯抜けじじいとは思えん…プっ!



DSCF0101_convert_20131029113252.jpg
夜は部屋に連れてきて寝てもらう。 嬉しいのはぷうたん。



DSCF0114_convert_20131029113351.jpg
べったり(*^_^*)


まだまだ傍にいてね‼





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

