スポンサーサイト


2週間
昨日は2週間に一度の通院日だった。


この2週間はエルザがご飯を食べてくれず大変だった。


ご飯ができるのを我慢できなくて「ワンワン」言っていたのにね(;_;)


消化器サポートのドライをプロセッサーで細かくしてと缶詰と混ぜていたのを食べなくなり、缶詰だけになり。


缶詰も食べなくなり他のメーカーに変え、それも食べなくなってもう変える療養食もなくなった。


とうとう20キロになっちゃった・涙



久しぶりにソファーに上がった。早速ぷうたんがやってきた。


先生が「この際もう何でもいいから食べる物を食べさせて」と言った。


そうは言っても嘔吐や下痢はこわいよ。



DSCF0137_convert_20131106103056.jpg
う~んちょっと狭くない?


なぜだか冷蔵庫に入れておいた療養食を食べることがある。もっと食べるかなと開けたてをあげると食べない。


あとはもう手作りしかないので鶏胸肉を茹で雑炊に混ぜているが、これは今のところお気に入りのようだ。



DSCF0138_convert_20131106103157.jpg
ぷうたんは寒くなるとエルザにべったりしたい。せっかくのチャンスだからちょっとお尻が落ちそうだけど我慢。


母さんはエルザから沢山素敵なプレゼントをもらった。


それはどれも生きてきた中で最高のプレゼントばかりだ。


母さんは今は恩返しをしているのかな~。


だとしたら恩は沢山あるからまだまだ時間はありそうだ。







スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

