スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嬉しい~♪
病院であまり興奮させないほうがいいと言われ人と会うのを避けていたけど外にも出られず何だかつまらなそう。


きっと大丈夫だろうと思いT君とMちゃんに会いに来て~とお願いした。


私がなかなか言えなかった理由の一つはメルシーがお留守番になってしまうから。


自分がお留守番させられない人だから留守番は可哀想でね。


やっぱりちょっと拗ねちゃったみたいで部屋にブツがしてあったらしい。


写メを送ってくれたがブツは見事に立っていた(;^ω^)


翌日ドッグランとプールで思い切り遊んだらしいのでよかった~。





やっぱり来てもらってよかったね~。とっても嬉しそう(^^♪




DSCF0120_convert_20131109112217.jpg
ちょっと過ぎてしまったけど… ☆Mちゃんお誕生日おめでとう☆




DSCF0122_convert_20131109112309.jpg
いつもの場所でいつもの顔もみせてくれたよ。


やっぱり嬉しいことや楽しいことも大事だね。

スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。