

気分転換
エルザの薬は2週間分でるがその間に一度は何かしらあって病院へ行っている。


先週の金曜日から左頬が腫れた。


庭に出たときこけて顔を打ってしまったからかなと思って様子を見ていたが、口臭も酷くなり月曜日に病院へ行った。




写真ではよくわからないけど左側が全体的に腫れちゃった。


口の内側が一部壊死していた。あ~もっと早く連れてくるんだったと反省。


壊死している一部が鬱陶しいらしく翌日自分で噛み千切ってしまった。


一日出血していたが翌日には腫れがひいてきて出血も治まった。


エルザって凄いね! 


頑張ってるのにずっと家と庭と病院ではつまらないよね。


ぷうたんと散歩に出ると行きたそうにしているらしい。



DSCF0146_convert_20131115165316.jpg
久しぶりの河川敷は気持ちよい?


頑張っているご褒美に気分転換に出かけた。



DSCF0144_convert_20131115165419.jpg
エルザの為に持ってきたんだけど…




DSCF0155_convert_20131115165528.jpg
あまり歩くと疲れちゃうからカートで休憩。




DSCF0151_convert_20131115165633.jpg
太陽が眩しいけど気持ちいいね~(^^♪



DSCF0158_convert_20131115165723.jpg
ぷうたんも気に入ったらしい。



DSCF0160_convert_20131115165758.jpg
ちょっとは気分転換になったかな~。


食欲が落ちてあまり食べてくれない・涙


今日りゅうのキャットフードをあげたら美味しそうに食べていた(*_*;


でも大体一日でブームが終わってしまう。


沢山食べてまたお散歩に行こうね~‼






トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

