

注射
エルザはあまり状態がよくない。


どんどん食欲がなくなっている。


月曜日に病院へ行き注射を2本打ってもらったら水曜日まではまぁまぁ食べてくれた。


今週は土日が休診日なので昨日また注射を打ってもらった。


ドッグフードは食べなくなりキャットフードがお気に入りだったがそのブームも終わってしまったらしい。


昨夜は鶏胸肉とブロッコリーのソテーを美味しそうに食べた。


でも、さっき豚肉のソテーはそっぽをむいた。






何か美味しそうな物かなぁ。



DSCF0173_convert_20131123113534.jpg
なんと家でも注射をしている(;^ω^) こうして飲むのがいいらしい。



DSCF0178_convert_20131123113628.jpg
何でも一緒に欲しがるぷうたん。 仕方ないことだけど太ってしまうからいつも殆どなくなった器をなめてもらう。


月曜日、先生が「吐き気があったりいろいろ辛いはずだけど、この子は悲壮感がない」と言った。


だから母さんは泣かないでいられるんだね。


こんな時も母さんはエルザに助けられてるね。








トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

