

べったり君
最近の寒さでやっと部屋で寝るようになったエルザ。




去年の今頃はソファーで寝ていたけど今年はマットがいいみたい。




DSCF0183_convert_20131127164934.jpg
マットで寝るようになったらぷうたんがべったり(^^♪




DSCF0185_convert_20131127165019.jpg
すご~く気持ちよさそうzzz



DSCF0188_convert_20131127165132.jpg
エルザはあったかだね~。




DSCF0190_convert_20131127165258.jpg
りゅうも一緒にどう❓




DSCF0191_convert_20131127165335.jpg
自分で寝返りが難しくなったので時々向きを変えてあげる。


向きを変えてもべったり君(^-^;







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

