

甘えん坊♪
昨日はしつけ方教室。Tさんが拾ってくれるというので遠慮なく乗せて行ってもらった。
行きはいつもお出掛けが嬉しくてジッとしていられないエルザだけど帰りは大人しい。

車中2
後部座席から顔を出しているエルザの背中にりんごが顔をのせ、その上にさらだがのっている。

車中3
りんごはママのえるざによくこうして寝ていたそうだ。
エルザとりんごの関係がえるざがお空に行ってしまってから少し変わった気がする。
エルザに甘えるりんごがいる。もしかして、えるざがエルザに「同じ名前も何かの縁。後を頼むわ」って言ったかな~。
なんか微笑ましい。





管理者にだけ表示を許可する


わぁ~
みんなかわいい~♪
車の中のこういう風景は癒されるよね~っ♪
りんご、エルザにくっつくと安心するんだね~
エルザ~私とも一緒に寝てくれ~っ!
みっきぃママ | URL | 2010/06/14/Mon 20:29 [編集]
ぷぅたんどこ行ったの?

りんごは首疲れないのかしら?

安心しきっているね。
ARLIN | URL | 2010/06/14/Mon 23:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

