

食欲の冬


口内の調子がよくなってから食欲がでてきたエルザ。


量はあまり食べられないけど食べてくれるのは嬉しい(^^♪




まさか自分だけ食べるんじゃあないよね?




DSCF0252_convert_20131207135624.jpg
ボクのご飯はあるですか?


君たちは日向ぼっこしときな(;^ω^)



DSCF0254_convert_20131207135714.jpg
エルザが借りているえるざのベストがちょっとほつれてしまった。
このままでは本当に着古してしまいそうなので思い切って買った。
心配でなかなかはずして洗濯できなかったから2枚あると便利だ。



DSCF0258_convert_20131207135843.jpg
ここで散歩すればよいのに歩かないぷうたん。


誰もいないから走りまわればいいのになぁ…









Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

