

先輩がくる~~♪
ちょっと前のことだけどセラピードッグの先輩が来てくれた(*^_^*)




先輩相変わらず元気だね! ブレブレなんですが…(;^ω^)




DSCF0223_convert_20131210104118.jpg
ここんちは美味しそうな物はないっすね(^^;)




DSCF0237_convert_20131210104149.jpg
いいよ~ボクのママが美味しいおやつもってきてるから(^_-)-☆


エルザ家の近くまで来たとき会いに来てくれたのは~ばにら先輩(^^♪

先月12歳になったのにとっても元気‼


DSCF0234_convert_20131210104232.jpg
あっ!ボクのおやつ…(*_*;




DSCF0236_convert_20131210104312.jpg
母さん、先輩のおやつ食べちゃった。


美味しいおやつや素敵なお花をありがと~(^^♪

今度はゆっくりしていってね!





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

