

3ヶ月

今の病院へ通い始めて3ヶ月。


何回か覚悟しなくちゃかな~と思ったけどエルザは頑張ってくれている。


先のことは考えないように毎日を笑顔で過ごすことを心掛けているけど時々ダメ人間になってしまう(-"-)


そんな時やっぱりエルザに助けられる。





散歩中「綺麗なワンちゃんね~」とよく声をかけられた。


一見今も変わらないように見えるけど…


DSCF0269_convert_20131220130138.jpg
毛をめくるとこんなことになってる(>_<)


体のあちこちがハゲちゃった・涙




DSCF0247_convert_20131220130526.jpg
去年まで寒さ対策はまったくしなかったけど今年は毛布とぷうたんが欠かせない。


お腹への転移や心臓に新たな腫瘍疑惑があったけどどちらも大丈夫だった。


だけど、一時期よく食べてくれたが最近また食欲が落ちている。


ドキドキ…食べてくれるとホッ。












Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

