

同期生

そういえばエルザが最後に行ったセラピー活動っていつで何処だったろう。


すっかり忘れちゃった…



エルザがセラピードッグになるきっかけをつくってくれたぱるママ。


最初に教室に通い始めたのはぱるの妹まりん。


まりんは2歳年下だけどセラピードッグの同期生だ。


この前、お散歩途中に寄ってくれた。





久しぶり~相変わらずプリティだのぉ(*^_^*)




DSCF0336_convert_20131227112938.jpg
初めはちょっとテンション上がっていたけどすぐにまったりまりん(^^♪




DSCF0333_convert_20131227112838.jpg
添い寝もしてくれたよ(*^-^*)



後ろを何回も振り向きながら帰ったんだって~(*^▽^*)








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

