

川の字
今年も残すところ後数時間。


9月にエルザの腫瘍が見つかったとき年は越せないかもしれないと思っていた。


でも、エルザはめっちゃ頑張ってくれている。





左手のテーピングは点滴の針が入っている。 今はシリコン針だから痛くないんだね。




DSCF0356_convert_20131231202608.jpg
最近は調子悪い時に点滴をしている。 そのお蔭でご飯も食べられてるからお正月は安心だね。





DSCF0353_convert_20131231202725.jpg
キティちゃんをめくったら皆で寝ていた。


川の字に寝てる~(*^▽^*)


エルザを見習って来年も頑張ろうと思う。






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

