スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年女
2014年ももう5日。


心配だった病院のお正月休みを無事に過ごしたエルザ。


でも昨日早速病院へ行っちゃった…


右目が凄く乾いてしまいそれが原因で右鼻も乾き詰まってしまう。


ピンセットで奥の方までハナクソを取ってもらった。


エコーと血液検査もした。


今度は腎臓も弱ってきているみたいだ。


そして、視力もかなり落ちていてあまり見えてないようだ。


でも、心臓のしこりは変わりないみたいでちょっとホッ…


最初の頃先生は「心臓の癌かもしれない腫瘍」と言っていたが最近「心臓のしこり」と言う。


身体のあちこちに色々でてきてボロボロだけど、心臓は頑張っている。





今朝のお二人さん(*^-^*)




DSCF0368_convert_20140105154010.jpg
ワタシ年女なの~(^^♪


エルザが我が家に来た時Wカップをやっていたなぁ。


前回のWカップの時4年後は12歳、元気でいてくれるかなぁ…と思ったのを覚えている。


とにかく無事に新年を迎えてくれたのが嬉しい。



DSCF0366_convert_20140105154041.jpg
ボクはお姉ちゃんが大好きだからもっともっと一緒にいたいよ‼


母さんも~~‼‼

スポンサーサイト




Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。