

お守り袋
エルザのハゲがどんどん広がりとても寒そう(;O;)


ケチんぼうの母さんが一日中ホットカーペットをつけてその上に布団を敷いてエルザを寝かせている。


昨年までエルザの寒さ対策は全くしていなかったのにね。





エルザの顔の下に何かが…




DSCF0376_convert_20140108110704.jpg
ちょっと横を向いていたらぷうたんが…(;^ω^)




DSCF0374_convert_20140108110746.jpg
娘が初詣に行きお守りを買ってきた。




DSCF0373_convert_20140108110811.jpg
Mちゃんと娘の友達からいただいたお守りも一緒につけたよ。


まだまだ頑張れそうだ(^_-)-☆





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

