

ぷうたんと頑張るね
今日は初めての月命日。


あっという間の1か月だった。


まだ数日前のような気もする。


昨夜は布団に入ってから涙が止まらなかった。


ついこの前までここにいたのにな~。


やっぱりもっともっと一緒にいたかったな~。


でもね…


きっとぷうたんはもっと淋しい思いをしているはず。


ぷうたんはエルザ以外のワンコはいなくてよかった。


エルザがいてくれればよかった。



まだあったかいエルザのいつものところから離れない。



DSCF0404_convert_20140219125610.jpg
周りのお花も片づけもうすぐ家を出る時。皆がバタバタしている間もぷうたんが傍にいてくれた。


ペット霊園で最後のお別れのお部屋にはワンコは入れず一つ手前の部屋にいたぷうたん。


今まで聞いたことがないような声でないていた。


DSCF0415_convert_20140219125728.jpg
可哀想だからと娘1号が抱き枕を代わりにおいて間に湯たんぽを入れ、エルザがずっとかけていたキティちゃんは洗濯しないでくるんであげた。



DSCF0416_convert_20140219125815.jpg
ずっとエルザと一緒にお留守番していたのに一人なっちゃった。


ぷうたんがいてくれるから母さんも頑張れる。


一番頑張っているぷうたん。


エルザ~今までぷうたんをお世話してくれてありがとう!



母さんぷうたんと頑張る!!


ずっとずっと見守っていてね。










Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

