

虹の橋で待っててね
とうとう四十九日がきちゃったね。


姿がない淋しさはあるけどなんだか傍にいる感じがずっとあった。


でももう虹の橋に行くんだよね。






今日も沢山の人の優しさに包まれてる。




DSCF0459_convert_20140308133659.jpg
ずっと身に着けていたベストと外に出る時にしていたネッグウォーマーにはエルザの毛が沢山くっついているので洗濯しないで時々すりすりしている。




虹の橋ではエルザの身体は元気になって走り回れるんだよね。


バニラやみんなと一緒に楽しく過ごせるんだよね。


母さんは安心していいんだよね。




DSCF0447_convert_20140308133904.jpg
エルザはぷうたんが一番心配だと思うけどりゅうと母さんで支えていくよ。




DSCF0446_convert_20140308133834.jpg
影は二つになっちゃったけど、ぷうたんの隣にエルザがいるって感じるんだよ。


これからも時々帰ってきてね。


きっと一番先にぷうたんが気づいて「エルザが帰ってきたよ」と母さんに教えてくれるよ。



また逢うその日まで…


待っててね。








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

