

ワンとニャン
ワンとニャンになってから2か月。


エルザの温もりが恋しいぷうたん。





りゅうがぺったんこしてくれたね(*^-^*)




DSCF0467_convert_20140319173039.jpg
エルザとぷうたんが傍に来るとサッと離れてしまうことが多かったけど我慢してあげてるのかな~。




DSCF0463_convert_20140319172949.jpg
この春で19歳になるりゅうは最近ちょっと動きが鈍くなり抱っこは好きじゃないけど逃げきれず(;^ω^)



DSCF0461_convert_20140319172925.jpg
ぷうたんもちょっと緊張しているね…プっ!


りゅうが随分痩せてしまった。
若いころは5.5キロくらいあったのに今はぷうたんより軽いから4キロない。
まだまだずっと元気だろうと思っているけど色々気をつけてあげないといけないな。

ぷうたんは相変わらず玄関マットで時々粗相をするのでマットを片づけた。

それから49日に娘1号が包装していない砂糖菓子を供えたが食べなくて偉いなと感心していたのに昨日留守番中に盗み食い(-.-)
ぷうたんにはかなりの量だから心配したけど今のところ変わりなし。

思わず「エルザ~ダメって言ってくれなかったの?!」と言った。

母さんと一緒に出掛けていたのかな~。

ぷうたん初めての盗み食い。油断してはいけないね。








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

