

逆さまつ毛

エルザ地方昨日は寒かったのに今日は温かく母さんの身体はついていけない(*_*;




最近一緒にいることが多くなった気がするお二人さん。



DSCF0474_convert_20140328174506.jpg
気持ちよさそうに寝ているぷうたん…昨年の12月に目がちゃんと開けられなくて病院へ行ったら逆さまつ毛だとわかった。

それから毎月まつ毛を抜いてもらいに病院へ行っている。

今月はついでに健康診断をしてもらった。

血液検査もエコーも異常なし(*^-^*)





DSCF0478_convert_20140328174547.jpg
りゅうから傍には行かないからぷうたんがあとからやってきたと思われる(;^ω^)




DSCF0480_convert_20140328174608.jpg
ちょっと迷惑そうだね(^^;)


りゅうは病院で大暴れするので検診などしたことがない。
車中でも「や~よや~よ」と鳴くしよっぽどじゃないと病院には行けない(-.-)





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

