

破けた袋
この前みっきぃがステキなキャリーバックに入っていた。

袋1

それで思い出したのがこの袋。
いつだったか忘れたがバニラ家とお出掛けした時、ぷうたんを抱っこしていたらMちゃんが「破けた袋あるけどいれてみる?」
入れたらぴったんこ。

袋
その後Mちゃんが補修までしてくれた。

袋2

そしてこんな所にぶら下げて帰ってきた家族に「ぷうたんど~こだ?!」と言うと、散々探して
「どこよ~」

袋3
ここさ!こんなとこにいるとは誰も思わないらしくすぐ傍を通っても気づかないから笑っちゃう。
そしてぷうたんもじ~っとしているから笑っちゃう。
生首みたいだけど首とか苦しくないからご安心を。
でもちょっと悲しげな顔^^;






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
ぶははははっ!(笑)
ちょっとかわいすぎるんですけどーっ♪
ぷうたんぴったりフィットだねっ♪
↓りゅうたん元気になってよかった!
みっきぃママ | URL | 2010/06/18/Fri 14:42 [編集]
ぷうたんかわいい~~~~v-10
ちょっと打ちひしがれた姿が溜まらなく、ぷうたんだよ!笑
mao | URL | 2010/06/18/Fri 21:19 [編集]
ぷうたんおとなしく入っているね。
うちの猿だと確実に飛び降りるわ。
ARLIN | URL | 2010/06/18/Fri 23:18 [編集]
使ってね)^o^(
エコバックに収まるぷうたん、可愛いねぇ。
ぷうたん、気にいってくれてるの?嫌なの?どっち?\(^^)/
バニラ | URL | 2010/06/19/Sat 01:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

