

今年も桜が満開になった。


毎年お花見散歩はなんだかウキウキする。


でも今年は桜がよく似合うエルザがいない(;_;)





今年はウキウキではなくてウルウル散歩になっちゃった。




DSCF0506_convert_20140402171605.jpg
去年はエルザもテクテク嬉しそうに歩いていたっけな~。




DSCF0500_convert_20140402171643.jpg
お~い! みんなでお花見してますか~?



2012_0619繝悶Ο繧ー0012_convert_20140402175536
お鼻に花びらくっつけて楽しそうだね(*^-^*)


エルザの楽しそうなお顔大好きだよ~!





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

