

11歳

4月21日ぷうたんが11歳になった(*^-^*)





ボク昨日お誕生日だったんだ。でも母さんはお姉ちゃんがいるからって大きな病院へ行ってお家にいなかったんだ。




DSCF0532_convert_20140422202130.jpg
だから日曜日にこの前みっきぃがくれたどら焼きを食べたんだ…




DSCF0533_convert_20140422202148.jpg
暴れん坊君と(;^ω^)




DSCF0534_convert_20140422202208.jpg
あっメルシーって名前だったね(^-^;




DSCF0537_convert_20140422202229.jpg
メルシーはまだ1歳なのにエルザよりずっと大きくてずんずん向かってくるからウ~って言ってやるんだ。


ボクのほうがずっとお兄ちゃんなのにな~










Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

