

12歳

今日はエルザの12歳の誕生日。


お空にいる兄妹が多くなってしまったけど山口の小梅は元気で12歳になってくれた(*^-^*)

小梅~おめでとう(^^♪

お空のバニラ モス メープル エルザお誕生日おめでとう‼



去年は来年も誕生日を迎えられると思っていたなぁ。


でも今思えばその頃発作的なことがあったからもう心臓に腫瘍はあったと思う。


気になり病院へ行ったけど何でもないと言われ足が弱くなったからかなと思っていた。




メルシーが来たときこんな可愛いケーキを持ってきてくれた(*^▽^*)



DSCF0542_convert_20140425164856.jpg
バニラとエルザが小さくなって並んじゃったけどずっと仲良しは嬉しいよ。



気になってすぐにセカンドオピニオンに行っていたら病気がわかったかもしれないし、もしかしたら12歳のお誕生日を迎えられたかもしれない。

でも、もしわかっていたら夏に川や海で泳いでいなかった。

エルザは泳ぐのが大好きだった。

きっとエルザはちょっと長生きするより川や海で遊べた方が嬉しかったと思う。

だから知らなくてよかったなと思う。

もう1回泳げるチャンスを仕事で行かなかったことは凄く後悔している。

ごめんねエルザ(:_;)


会いたいなぁ…








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

