

メルシーNEWノアに乗る
昨年の夏、エルザが元気なうちにもう一度ノアに乗ろうと買い替えた。


15年頑張ってくれたノアでバニラとエルザは全国を旅した。


自動車だけど別れる時は物凄く淋しかった。


思い切って乗り替えたノアだったけど納車して五日目の初乗りでセカンドオピニオンに行ってからは病院通いの日々だった。


だけど、沢山エルザに乗ってもらえたからよかったと思う。


そんな訳でバニラ家とのお出かけは去年の8月に川遊びに行ったっきり。


9ヶ月ぶりにお出掛け~♪


メルシーとぷうたんの凸凹コンビ誕生(*^-^*)





メルシーはまだ1歳の元気君。だけど車の中はとってもおりこうさん。
バニラとエルザは嬉しくてずっと動き回って大変だったのに~。



DSCF0561_convert_20140509172227.jpg
エルザがいなくて広くなっちゃったね。
ぷうたんも大人しいから何だか静かな車中…眠くなっちゃった…あっいつもだった(;^ω^)



DSCF0580_convert_20140507181057.jpg
最初の目的地福島県の花見山公園。 桜の時期は全国から沢山の人がやってくるらしい。




DSCF0563_convert_20140509172317.jpg
今はツツジが見頃で鮮やかだった。




DSCF0572_convert_20140509172339.jpg
しっぽがピーン楽しいね~。足の間はエルザも好きだったよ。





DSCF0581_convert_20140509172438.jpg
さて、次の目的地はバニラとエルザが大好きだった場所。


メルシーも大好きかな~(*^^*)

ぷうたんは・・・


つづく…








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

