

メルシーゴンドラに乗る

次の目的地はバニラとエルザが大好きだった雪遊び。


この日がシーズン最終日でスキーヤーやボーダーも結構いたよ。



メルシーは車で良い子だったけどゴンドラはどうかな~。




DSCF0584_convert_20140513093233.jpg
すっかりお天気もよくなった…さすがエルザは晴れ女(*^-^*)




DSCF0585_convert_20140513093254.jpg
あらら~メルシーおよだがポタポタたれてますけど~。
音も凄いし揺れるしちょっと苦手らしい(;^ω^)



DSCF0588_convert_20140513093335.jpg
普段はかなりビビリなぷうたんだが余裕のよっちゃん(^^♪

ゴンドラは全然平気だけどメルシーが傍に来るのが苦手(*_*;

ゲレンデでメルシーとぷうたんは遊べたのか?!


つづく…







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

