

おかえりエルザ

エルザが旅立ってもう4ヶ月。


エルザがどんどん遠くなっていくなぁ・・・


一人でしんみり思い出したい日もあるし、一人が嫌な時もある。


気持ちは晴れたり曇ったり土砂降りだったり一日の中でも変わる。


だけど最近は人と楽しくおしゃべりができるようになったなぁと思う。


そしてみんながエルザをずっと思っていてくれることが嬉しい。



おかえり~。小っちゃくなって帰ってきたよ。



DSCF0607_convert_20140518165412.jpg
みっきぃママの手作り(*^-^*)



DSCF0608_convert_20140518165451.jpg
そっくりで本当にびっくりしたよ。

ありがとう!!
エルザ今日も頑張るよって毎日なでなでしてるんだぁ。





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

