スポンサーサイト


破けた袋パート2
Mちゃん袋使っているよ~♪
めっちゃ久しぶりだけどね^^;
ほらっ!
(今回の写真は全てみっきぃパパさんが撮ってくれたよ^^ありがとう♪私はカメラを持って行きもしない^^;)

さくらんぼ1
日曜日にセラピー仲間のTさんが計画を立ててくれてさくらんぼ狩りに行った。
こうしているのが一番大人しいだろうと思い、私がさくらんぼをパクパク食べている間肩からぶら下げていた。
袋に入っている時じっとしているから嫌ではないと思う。

さくらんぼ
みっきぃ  袋に入れられてるのか?
ぷうたん  いいのいいの・・・どうせボクは拾われた子ですから・・・(拾ってませんけどね)

さくらんぼ2
「おかぁ~さ~ん!なんで私は繋がれているのよ~~!!」
もう1人のこの方は繋いでいたんですけどね・・・
コンビニとかで繋いでちょっくら買い物したりする時は全く吠えないんだけど、同じ場所にいるのに繋ぐと怒る^^;
ケージに入れると吠えないのにな~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やっぱり生首に見えてしまうわ。
そうなるとダックスの垂れ耳が落ち武者のようで…

エルザ随分吠えていたねぇ。
教室のこともあるから、つないでも吠えない練習も入れなきゃだね。
ARLIN | URL | 2010/06/22/Tue 23:58 [編集]
垂れ耳だから、情けない顔に見えるのかなぁ~?マーブルって!って皆ダックスじゃんヽ(*'0'*)ツ
って一人で会話しちゃった!笑
あの~~~、抱っこバック2個あるけど、Mちゃんが作ってくれたならその方が良いのかもしれないけど、強度的にキツくなったらいつでも言って(* ̄Oノ ̄*)
ぷうたん練習がてらカートに入れてみれば良かったね☆
マーブルとビアンなら害無いし!笑
mao | URL | 2010/06/23/Wed 02:18 [編集]
え~とぉ~
ぷうたんバックは、好評?不評?(^O^)
気弱なエコバックで作ったからねぇ~(^o^;)利点は、小さく畳めるってだけだよね~(-.-)
まぁ、いつ捨ててもよいからねぇ~♪ぷうたんは、出してから捨ててね(^o^)v
バニラママ | URL | 2010/06/24/Thu 23:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

