

19歳
たぶん5月生まれのりゅう。

女の子なのに男の子みたいな名前を男子のような娘1号につけられ19年。

大きな病気もなく頑張ってくれている。

だけど、最近あまり食べなくなり随分痩せてしまった(;_;)





エルザの食欲が落ちた時食べてくれたカツオがりゅうのマイブーム。

ブームはすぐに去ってしまうのでいつまで食べてくれるかはわからない(;^ω^)


DSCF0528_convert_20140521103451.jpg
ぷうたんも食べたいね~。



DSCF0530_convert_20140521103511.jpg
自分も食べられるか心配そうなぷうたん(^-^;

ぷうたんは勢いよく食べる・・・っていうか飲み込むから写真を撮れない。


DSCF0552_convert_20140521103601.jpg
食べて喉が乾くと近場の水を飲む。



DSCF0553_convert_20140521103623.jpg
教えなくてもここにあるってわかるんだよね~。


りゅうはね~エルザが旅立った朝も「にゃ~おにゃ~お」とご飯の催促をしていた(;^ω^)

先代犬のももの時も普通に体をまたいでいたっけな~。

母さんはね~りゅうは皆を見送ってから天に召される気がするんだよ。

目指せ25歳!!






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

