

仲良し♪


エルザ地方もいよいよ明日あたり梅雨入りするらしい。

ワンコを家に迎えた日を祝う人が多い中、母さんは意識したことがない〈6月2日がうちの子記念日〉(;^ω^)

それよりエルザが可愛い悪魔ちゃんだったころサッカーのWCをやっていたのがとても印象に残っている。

今年も一緒にテレビ観戦するはずだったのになぁ(;_;)



今日も仲良し♪



DSCF0624_convert_20140604163243.jpg
やらせではないよ~(*^-^*)

ぷうたんの後ろ左足もひっくり返っていて思わずニッコリ(^^♪の後はウルウル(;_:)








Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

